ユーロナイト2012!!

こんにちはNISHIOです。
昨日のブログで告知するのを忘れてましたので、今日は昼間に更新です。
さて本日、8/25ですが、ユーロナイト2012に常連様達と参加しますので、お店の営業は早めに閉店させて頂きます。
ご連絡が遅くなった事、大変ご迷惑をお掛けしますがご理解の程、お願い致します。

明日は朝から撮影も控えていますので、早めに退散したいと思います~(笑)


さて最近乗る機会が多くなったB7/RS4のメンテナンスでこちらを。。。


『LIQUI MOLY』 Motor Cleanを早速試してみました~
実は前回のオイル交換から1500Kしか走行してませんが,抜いたオイルは真っ黒。。。(^0^;)



もちろん同時にフィルター交換も必ず行います!!



オイルはNUTEC最高級品のUW-01/02をブレンドで使用してます~
実際は10Lも使用しますので、メンテナンスも結構大変なんですYo~
交換後ですがエンジンの吹け上がりが、かなり軽くなったのはしっかり体感出来ました♪(前回も一緒のオイルです)

気になる方、走行距離が伸びている方、ディラーのみでメンテナンスしていてオイル交換サイクルが長い方には特にオススメの商品です~

まとめて在庫していますので,ご予約のご連絡お待ちしています♪

Page top